
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々の馬鹿笑い

    • 2012.06.29 Friday
    • 20:13
     してきましたw

    24日の日曜日にお誘いを貰い、そう…サバイバルゲームにww

    場所はユニオンベース
    人数は21人だったかな

    天気を結構気にしていたんですが…
    さすが!暑いくらいでした


    知り合い同士の集まりイベントだったので、特に緊張せずに遊びまくりましたよ



    一部集合写真w
    朝8時くらいからゲームも開始して5時くらい解散だったかな?
    お昼にはバーベキューもして、解散後打ち上げもして
    これまた大騒ぎ←翌日は顎が筋肉痛にwww

    笑って、撃って、走って、飲んで、喰って、叫んでの濃い良い日になりました
    ここまで笑い転げたのは何年ぶりだろwってくらい

    また誘ってもらえるそうで、全力でワクワクしてます
    お疲れ様でしたーーーー!!!


    以下、写真













    さてさて

    • 2012.06.18 Monday
    • 21:40
     ワンフェスも近づいてきましたねぇ

    今現在傷埋め+表面処理中なので特に急ぐこともなく済むとは思いますががが
    こういうときに限って直したくなる

    我慢我慢…
    軽く台座検討中でもあります。立たねぇw

    で、今回は今まで伏せていましたが

    ラグりんで行くことにしました
    でこ湿布でも貼ろうかな←ぁ



    まるっ!って見た人にエフェクトが見えれば良いなw

    (写真撮ったとき傾いていたか…

    合間合間にプラモも作って遊んでいます。
    ジャンクストックが無さ過ぎて面白い組み合わせが出来ない(泣

    進展なし

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 20:55
     といってもあるにはありますが、
    だいぶ、期間が空くようになってしまった…(更新率

    そんな期間に何をしていたかと言うと、レジンのAB液を飲ん…でるわけないですねw

    でも
    120401_1800471.jpg

    これワンフェスカフェのなんですけどね
    ドリンク名「A剤」「B剤」なのです
    注※お酒です

    を飲んでたり


    120508_203147.jpg

    塗ったスノースピーダーにベース付けてみたり
    その勢いで
    120420_133333.jpg
    メルジーネ塗ったり
    練習必要だなぁ…数こなそう

    120419_174804.jpg

    もちろんワンフェスのも進めています
    ちょっと今は載せるのを控えてますが…え?そんなに隠したって影響力全然ないだろって?


    …まぁそうでしょうが。気持ち的に、、、ねw

    それとは別にひとつ何か作りたいのですが何がいいか…あ、プラモじゃなくフィギュアで



    おまけ
    ちょっと前の練習、楽造型
    お題「ダースモール」
    120406_2015181.jpg
    半分で力尽きましたw全然楽じゃないww

    つり球見逃してたわ…

    • 2012.04.16 Monday
    • 18:54
    一話…やってしまった(ギャー


    は置いといて久々投稿になりますかね?
    粘土は少しずつ形になってます


    ワンフェスの方も振込もしてあるし、本申請までに良いとこまでもっていきたいな

    今回一緒にだす相方は、忙しいんだろーぅ。
    途中段階は酷くなりそう言ってたなぁ(´∀`)

    まぁ、でもいい感じにしてくるでしょうな

    負けないような作品造らないと!!

    卓内で(一方通行だが)コノヤローヽ(´Д`)ノってなるのは刺激があって良いものです。



    そして相変わらずプラモも組んでます
    次はF-16C ファイティングファルコンかなぁ

    スミ入れ

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 23:15
     スノースピーダーにシャバシャバにしたエナメル塗料を塗っています

    かっこよくなーれ←十分かっこいいですがw


    あ、そういえば4月中ではありますが
    原型アシスタント?(お手伝いさん)をさせてもらえることになりまして
    経験を積ませていただきます。
    と、技量はないので出来ることを精一杯やるのみです
    お声をかけていただき有難うございます。
    がんばるますw

    ステップアップチャ〜ンス

    SW見てきました

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 22:41
     スターウォーズではなくストライクウィッチーズの方です

    スターウォーズも見たいなぁ…


    入り口にあったサイン入りのポスターw

    で、内容ですがネタばれになるので特に書きません(ぇ

    でも、良かったです一期からアニメ見ていたので
    相変わらずのパンt(ry

    …ごほんごほん…。

    戦闘シーンも迫力あったし楽しめました


    と、映画も終わり この日は舞台挨拶ありの時間帯を友人が取ってくれたので
    声優さんたちが!!
    裏話やら色々語ってもらい、こちらも楽しい時間でしたw
    友人に感謝せねばwww
    福園美里さん・名塚佳織さん・世戸さおりさん・斎藤千和さんもお疲れ様ですw何回も舞台挨拶あるようで



    パンフもボリュームたっぷりで満足ですw

    月は出ているか…?

    • 2012.03.26 Monday
    • 19:55
    今日は月を挟んで金星木星が見えるらしく

    見事にサンドイッチされています←星詳しくないから合ってるかは分からないですw


    家から見えたので、つらつらと記事up

    立て続けに

    • 2012.03.23 Friday
    • 17:31
     ちまちま作っているスノースピーダー



    グレー系を少し重ねて様子見
    してた時の図

    色も塗れたので
    デカールを貼り…説明書…あ…れ…?ない…!?

    記憶を頼りに細かいのは貼ろうと思います
    大きなラインは覚えてるので
    寂しくない程度に所々に(・ω・)



    汚しもそろそろやろうかな。
    着々と出来上がってきてますw

    描きます

    • 2012.03.23 Friday
    • 17:24
     以前描いた3人がいるのですが


    ワンフェスで出すかなぁとか
    思い これを基に描き直したとはいえだいぶ変わり果ててました

    これ


    何か向き変えられなくなってしまったのでこれで失礼

    案外気に入ってます

    それだけです(え

    春アニメ

    • 2012.03.19 Monday
    • 23:28
     そろそろですな。始まるの…え?気が早い?


    …んな馬鹿な

    早いですね
    今期アニメは結構好きなものが多く楽しめた気がしますな

    偽物語とかギルクラとか全部書くと長くなるので、この辺で


    で、春アニメをPVとか見てとりあえず見ようかなと思った作品を

    ・黄昏乙女×アムネジア
    ・夏色キセキ
    ・ヨルムンガント
    ・つり球
    ・ZETMAN
    ・アクセルワールド
    ・エウレカセブンAO
    ・坂道アポロン
    ・シャイニングハーツ幸せのパン
    ・鷹の爪
    ・さんかれあ
    ・氷菓
    ・君と僕

    かなぁ気になったのは…

    どうなるか楽しみだ

    そういえば、プリキュア見てるんですが面白いですねw
    そして、ラスエグを周りで見てる人がいないので話せませんが…ここで書くのは別ですよねw

    次最終回です。ほんとにどうなるのか分からない感じだが前回のは予想はしてたものの
    実際ホントに起きて映像中に見れるとテンション上がりますよねー
    ネタばれになるから書きませんが

    春アニメ少しだけ期待して待ちますかな

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM