
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    待ち望んだ

    • 2013.07.12 Friday
    • 11:26
     買って帰ったアイスが家に着くころには、ジュースになっていました。はい。


    んなことは、おいておいて
    ここ最近あるお手伝いをしていまして、月から金は仕事、土日は手伝いという日々を過ごしていました。

    土日のほうが疲れるけど物凄い楽しみだったけどね!
    真面目にふざけて笑えるのって最高だなと
    もともと、飲んでた人達との作業でして肉体労働のはずが…楽しい!

    まぁ、自分は本来外での仕事じゃないんで大変でしたが



    みんなしてせっせと作っていました。
    そして、その日の作業が終われば皆で飲んでお疲れ様!!



    いやぁ、楽しい。

    っとまぁ、作ってるのも山のほうなんで・・・襲来する奴らもおります。
    ペットボトルで捕獲したのを撮ろうとして他の奴に威嚇されてビビったのは内緒。



    と色んな事があったけど無事オープン!!オープンイベントもやりました。雨だったけど晴れ男が集まって晴れたけど!!
    一つ一つ隠れる建物に何か愛着が←ぇ

    日々の進化を今も続けています。

    お手伝いがなくなるのは寂しい感じですが、関係なしにいると思います。
    来てくれるお客さんの顔を見ていたい、そんな感じでした。

    この仲間たちに会えて本当に良かったなぁと、これからも宜しくね!!!

    後写真






    途中(橋)




















    • 2013.07.28 Sunday
    • 11:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      pso2

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM