
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そろそろWFですね

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 09:21
     ってことで告知を。

    えーっと、この記事のup時刻とかを見ると知っている人は「おいっw」って思うかもですね

    えぇ、その通りです(・Å・)



    でっで、ワンフェスですよ?そろそろ…
    ギリギリまで告知せずに内緒で当日に「何やってんw」ってなると楽しいなとか思ってやってたんですが、相方が・・・・ぎりぎり・・・?


    な感じですw




    今回の卓は探りをいれてどのくらい、気づいてくれるかなと やってみるつもりです



    ぞわ…ぞわ…

    サークルカットもちょっと気づく人しか気づかないだろとか思いながら
    プロローグの一文入れてみたりとかマイナー仕様になっております

    実際そんなに個数売らないです。売れそうなら再販していこうと思いますよ〜
    その時は種類増やします。

    ずっとこのシリーズでフィギュア作りたかったのですが賛同者が・・・ェ
    PSO2が始まり やるなら今しか!!今じゃなくてもやってただろうけどw
    と作る段階で
    何作るか・・・(相談時2人ともPSO2未プレイ
    パノンとかかわいいし、良くね?よし引き継がれてそうなとこ作ろう!


    …一足先にノーパソも手に入ったのでPSO2ダウンロードしてやって驚愕

    いや、予想はしてたけどほぼ敵キャラPSU勢いないww
    気づくかな?以前の問題でしたww

    いっその事値札とか全部オラクル語(ゲーム内言語)で書いてやろうか
    次回は2のキャラを追加していこう・・・



    ってことで、今回はPSO2でいきます(気分は
    値段とかは後日
    今回は自分が出すものだけ

    見るだけも良し、クエストに出るも良し
    シリーズ好きな人に少しでも気に入ってもらえれば幸いです
    SEGAさんが遊びに来てくれてもいいのよ?(何様

    ところで・・・WFってPSO2のコスプレしてる人とかいるのかな?フォニュとかさハニュとかさヒューマンとかとにかくシリーズ好きな人に ぜひお会いしてみたい←
    遊びに来てもらって記念写真撮りたい(マテ
    あわよくば売り子さんに!!(´°ω°)

    PSO2内でお会いしましょう。
    気になったらウィスパーとか飛ばしてくださいな
    ship1 で活動中 アカウント(?)りょ〜ん キャラ名ryo ニューマン♂ レンジャーです

    粘土の乾燥待ちなどの間に移民船団守ってます
    エルダーハンドにプレスされて潰れてます




    ドゥドゥ?何それこわい


    これって文字使用だめなのかな・・・問題あれば削除します〜


    • 2013.07.28 Sunday
    • 09:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      pso2

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM