
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あけてました、おめでとう

    • 2013.01.09 Wednesday
    • 16:21
     タイトル通り、あけてましたね。
    本当は年末とか年明けすぐにupしたかったんですけど・・・



    言い訳させてもらうとすると、年末年始(31、1)ノロウイルスでトイレとお友達になっていましたw

    そしていろいろあった12月でした。
    何かと楽しませてもらっていた場所がなくなるとか、、、
    もう一か所あるから今度からはそっちばかりかな?とか思っていた矢先に
    そちらも閉店(°Д°)・・・

    ある日
    プルルルルr・・・ガチャ「もしもし?」
    「お?リョウスケ?」おつかれちゃ〜ん」
    「どもでーす」
    「〇〇日閉店パーティあるから来てね〜」
    「うっす」

    とうとうこの日が・・状態でしたねw

    早い段階でお店に入れた様な気がしたんですが、すでに出来上がり気味な方若干名w


    時間が経つにつれ仲間たちがザワザワ・・・w




    店長さんたちも楽しそう!


    みんなでお店のシンボルに寄せ書き〜!

    とかやろうとしたけど外れなかった模様(そこまで残れなかった←ダウン
    ですが、コースターに皆でコメント書いていきました
    ほんとに無くなっちゃうんだなぁって実感がすごい湧いてきて悲しかったですよ

    10月頃も皆ではしゃいだし


    その後の打ち上げとかでも店閉めて貸し切り状態にして騒いで

    最高に愉快で楽しい仲間に会えた場で大好きでしたw

    もう片方のお店の閉店パーティーはやっているのを知らなくて参加できなかったのですが
    雰囲気写真






    今後もイベントやったり新たな場所ができるので遊べるのですがね
    気軽に行ける距離じゃなくなってしまいます(泣





    俺らの関係はこれが終わりじゃないから、始まりだから!と握手を交わしましたw

    次の準備頑張ってください!






    話は戻りまして・・・・皆様今年もよろしくお願いいたします


    • 2013.07.28 Sunday
    • 16:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      pso2

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM