
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    俺を…俺たちを…誰だと思っ(ry

    • 2011.04.30 Saturday
    • 23:53
     ゴールドソーもそろそろ仕上げ…に入っているはずですw
    磨きというか表面処理というか 実質一番長く思える作業です(・Д・)

    パテで埋めていると 「あ…傷…余計に目立ったんじゃね?」
    とかの繰り返しという


    あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

    おわらねぇ  

    そういえば、そろそろトレジャーフェスタの時期ですね一応東方の みょん を再販予定でしたが金欠とレジン切れで追加分に足りなく、前回の残りの1体を持って行きますさ


    相変わらずいつ見ても塗装下手やww
    自分はサーフェイサー吹いた状態が一番好きです!!←おい


    なんか、ゴールドソー…完成度低くなってないか?w(焦
    き…きっと技術は上がってるはずだ!(落ち着け俺ww


    トレフェス後は、8日に東方projectのオンリーイベント例大祭ですね
    何か作って持って行こうとしてるんですが間に合うだろうか

    まぁ、今回は初で様子見兼ねての遊びなので間に合わなかったら「あ〜ぁ」ってことで

    コスプレをする方に話が進んでいる様なので、衣装を引きずり出す準備をしなければ…
    一応女装になるけどスカートは絶対は嫌だという自分ルールがあるので
    死なない程度の能力をお持ちでEXステージボスの[藤原妹紅]をやりますさ
    前に、ちゃんと化粧もしてコスプレカラオケをしたところ他のレイヤーから強いとのコメントを頂くことができましたので(ぇ?
    着るのが怖いというw 慧音はいるかな?居ても声かけられないだろうけど


    • 2013.07.28 Sunday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おー、妖夢かっこいいねー!
      コスプレで参加するんだ〜
      妹紅なら似合うから大丈夫だねw

      • bom
      • 2011/05/01 6:42 PM
      ボンさん>例大祭の新規作品は間に合わなそうだから、ほぼ様子見重視になりそうw
      妹紅は…既に何人か殺してそうとかのコメントが多かったから、こわいょ
      • りょん
      • 2011/05/02 2:14 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      pso2

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM