
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のあつは、なついですねぇ(←

    • 2011.07.28 Thursday
    • 23:27
     んなこたぁどうでも良いと思うのですが、そうもいかないw

    だいぶ更新に期間が空いたのには理由があってですね…(それ以前に毎日更新とか騒いでたけど無理だよ!!そんなにネタに満ちた生活送ってないよ!てか、疲れるよ!←でも、楽しいだろうね〜楽しいけど


    前の日記から数日後に日記上げようと写真つけて投稿を押した!…と思った所までは良かったんですが    見事にエラーが起きて日記がおじゃんw

    要は、ふて寝です(ぇ

    見た目は今日貼る写真で変わらないと思うんですが期間を決めての表面処理中←ここ重要

    110719_220713.jpg

    あ、嘘つきました…この写真撮った後 翼短くしました(テヘ、ぺろ


    この子は冬のワンフェスかなぁ〜
     
    同じポーズで一番くじのパンストの上賞辺りでストッキングが出るかもしれないというヒヤヒヤ感w
    公式ですかwww
    皆様クジで、ちゃんとしたストッキングちゃんを…(うちの子は日陰でタケノコのように存在してやります


    さてさて、こんなのんびりと夏は何作ろうかなぁ〜とか考えて製作生活を送っていた所へ
    数日前に 例大祭SP 9/11だよ〜というお知らせが

    …忘れてたよ、何造るかも決めてなかったよ複製もするんだろうから作業もう開始してないとまずいねwさぁ〜楽しくなってきましたよーーー!ネタがないとか言うと舞い込むんだね…

    もう、絶対にいわねぇw たぶん、諏訪子でいきます!絵を描かないとね(・ω・;)

    T.jpg

    命を燃やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!?

    フリルなぅ

    • 2011.07.12 Tuesday
    • 14:28
     そろそろ、終わらせたいストッキングw

    今は大きく髪の毛が出来てきて
    スカートのフリルを新造中ですよ  ※画像はフリルなおす前です

    110705_143815.jpg

    この時はその後黄色いパーツをゴミと間違えて捨てるとは知らず…(その後ゴミ箱がおいしくいただきました

    作り直したけどね!?

    まぁ、そんなことは置いておいて いい加減完成させたいです2ヶ月近くかけてる 
    期限がないとこんなにダレるなんてね、思ってはいました←ぉぃ

    髪の毛は

    • 2011.06.21 Tuesday
    • 20:29
    やり直すので、直す前の写真でも

    えぃ!


    ふーむ
    …あっ このときは目出来てないけど今は造ってありますよw

    さぁ〜早く完成させよう
     

    時として

    • 2011.06.12 Sunday
    • 23:04
     髪の毛は凶器とな(ry

    110611_182717.jpg

    鈍器だよこれ…w
    ぶん投げたら ブーメランの如く戻ってきそうな形だなぁ

    本体より重いから もう立たないよ



    と、別ものでモンスター〇ンターのフロギィ装備が着てみたくて造ってみようという
    無謀企画も初めて見ます完成するかは まだ未定

    あわよくばイベントで着れるような感じでww

    今日は帽子をいじってみる
    110612_191535.jpg

    かっこよく再現できれば良いな
    実物大かよwと思った方、そうです実物大です!

    半信半疑あっちこっち〜♪

    • 2011.06.10 Friday
    • 08:32
     どうも、コンビニで買った塩焼きそばに 粉チーズをかけてみた時の不思議な味が忘れられない方の りょーんでぇす!(タイ&バニ風


    見事なまでに片方居ないだろというw




    では本題、ストッキングのパーツ揃いはじめました!

    110608_110734.jpg

    まず前回の続き

    レッグウォーマーを造り

    110608_193432.jpg

    そして…


    なんと…



    ここでーーーーーー?!

    110609_191006.jpg

    カオスwww
    脚長蜘蛛みたいなの作ったり…


    こいつらを組み合わせると〜…

    110609_185456.jpg

    大体のボリュームが分かりますね〜
    一旦髪に肉付けしてみてからの判断によりますが…髪の毛は延長かなとか

    ちゃっかり気づいた人もいるかもだけど、指輪ちゃんとつけたんだZE☆

    ちゃくちゃくと完成に近づいてるのが分かる、このブログにしては珍しい日記でしたw

    途中経過〜

    • 2011.06.03 Friday
    • 07:48
    この前の素体修正からだいぶ 期間が空いての報告ですw


    110602_144142.jpg 

    じゃ〜んw何とか全体は見えてきたのかな…
    素体を越えてしまえば、ここからは試行錯誤が楽しくなってくるので徐々に進めていこうと思いますさ!

    作業中は、そのキャラのBGM流すよね←

    • 2011.05.22 Sunday
    • 00:32
    FLY AWAY〜♪ 

    ふと、前に造ろうとしてそのままだったストッキングを
    資料集めて造ることに ただ、設定資料集とか売り切れっぽくて手に入らないのでキャプチャーでw

    一旦ポーズつけて焼いてみた

    110519_233731.jpg

    だがしかし、後ろに反り過ぎているとか 修正点出てきたので
    腰・首・腕・足首・膝をカットしやり直し

    え〜…お気づきかと思いますが、切断した箇所を見てもらえると ほぼ、全面修正death!


    そして今日、ポーズ直しつつ焼かずに剥がすという事で 服着た状態を少し付けて気分転換をww

    110521_165301.jpg

    とか言いつつ、上すらちゃんと着せていないw
    見せ角度は もうチョイ上からかな…

    自立はするんですね…やっぱりこの娘も

    チャックも複製して色塗って このストッキングと並べるんだ!チャックでかいけどw
    サイトとかでパンティーとかニーソックスとかよく出来てるのが上がってたりするから
    そこにコッソリ仲間入りさせるんだ!!カッコ可愛くなれぇぇぇぇぇぇぇぇw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM