
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    報告〜(トレフェス

    • 2011.05.05 Thursday
    • 16:51
    まず、お疲れ様でした〜  パチパチ…と

    トレフェス前に悪夢のような生活を複製に追われるとかのこと以外で、突破しましたが

    何とか、無事です!
    てことで以下報告+α?


    まず、会場に着き今か今かと突撃の準備をしながら座っている大勢の方々を横目に…

    すぅ〜…っと(いや、仕方ないんですwディーラー側なんで…そんな目で見られても

    な感じで卓に着き 準備も出来ていなかったので一緒に行った友達と あれやこれや布だ雛壇だ掻き集めた結果がこれだよwwww
    110505_100017.jpg
    まず、布に目が行くでしょうが…えぇ、友達が用意したのはリンコちゃんのシーツカバーw
    持ち歩くなしww

    でも遠くから見ると普通の布に見えるという不思議←

    自分は 魂魄妖夢で  友達は 犬走椛(途中で 今朝服を付けてきたらしい

    開幕と同時に人が走り出し目の前を幾人の戦士が通り過ぎていきましたw


    暫く時間が経ち会場内の落ち着きが見えてきた頃から、ちらほら写真を撮ってもらう事が出来て 他のディーラーさんともお話が出来たので

    これはこれで収穫かなと思う時間でしたね(・ω・)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM