
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    WF報告

    • 2013.07.28 Sunday
    • 01:51

    やってきましたワンダーフェスティバル!!

    2013夏

    奏造戯望 4−07−13です

    お品書き〜

    PSO2より

    リリーパ族(新作

    パノン(再販

    ラッピー(新作

    ポップンミュージックより

    椿


    になります。

    僕はリリーパとパノンです!!

    当日お待ちしています〜

    待ち望んだ

    • 2013.07.12 Friday
    • 11:26
     買って帰ったアイスが家に着くころには、ジュースになっていました。はい。


    んなことは、おいておいて
    ここ最近あるお手伝いをしていまして、月から金は仕事、土日は手伝いという日々を過ごしていました。

    土日のほうが疲れるけど物凄い楽しみだったけどね!
    真面目にふざけて笑えるのって最高だなと
    もともと、飲んでた人達との作業でして肉体労働のはずが…楽しい!

    まぁ、自分は本来外での仕事じゃないんで大変でしたが



    みんなしてせっせと作っていました。
    そして、その日の作業が終われば皆で飲んでお疲れ様!!



    いやぁ、楽しい。

    っとまぁ、作ってるのも山のほうなんで・・・襲来する奴らもおります。
    ペットボトルで捕獲したのを撮ろうとして他の奴に威嚇されてビビったのは内緒。



    と色んな事があったけど無事オープン!!オープンイベントもやりました。雨だったけど晴れ男が集まって晴れたけど!!
    一つ一つ隠れる建物に何か愛着が←ぇ

    日々の進化を今も続けています。

    お手伝いがなくなるのは寂しい感じですが、関係なしにいると思います。
    来てくれるお客さんの顔を見ていたい、そんな感じでした。

    この仲間たちに会えて本当に良かったなぁと、これからも宜しくね!!!

    後写真






    途中(橋)



















    お久ブローグ

    • 2013.05.31 Friday
    • 15:13

    お久しぶりです!
    最終更新日とか覚えてません!

    そんな久しぶりブログ

    まず

    始まりましたね〜(だいぶ前
    見に行きましたよ〜(・ω・)

    友達と見に行きたいね〜。いつ行こうか、じゃあ次の休み行こう的なノリで
    評価はいろいろあるようですが、僕は好きでした。

    どのくらいかって?3回目行きそうになっています←2回・・・目・・・(それがシュタインズゲートの選択と言うのなら従おう。
    ネタバレになるので書きませんがw

    と映画はレイトショーで見たので、その時間までの間は散歩


    とりあえず電撃文庫展やってたので見に行くことに
    中は撮影禁止でした〜;;

    挿絵とかいろいろなアニメイラストとかありました
    物販はどこも魔物です。コップ買ってしましますたw


    小さいのかなとか思って見に行ったのですが、なかなかに広い!


    その後ゲーセンに行ったり買い物したりと映画館に入る時間に30分早く着いてるし楽しく過ごさせてもらいました。

    あけてました、おめでとう

    • 2013.01.09 Wednesday
    • 16:21
     タイトル通り、あけてましたね。
    本当は年末とか年明けすぐにupしたかったんですけど・・・



    言い訳させてもらうとすると、年末年始(31、1)ノロウイルスでトイレとお友達になっていましたw

    そしていろいろあった12月でした。
    何かと楽しませてもらっていた場所がなくなるとか、、、
    もう一か所あるから今度からはそっちばかりかな?とか思っていた矢先に
    そちらも閉店(°Д°)・・・

    ある日
    プルルルルr・・・ガチャ「もしもし?」
    「お?リョウスケ?」おつかれちゃ〜ん」
    「どもでーす」
    「〇〇日閉店パーティあるから来てね〜」
    「うっす」

    とうとうこの日が・・状態でしたねw

    早い段階でお店に入れた様な気がしたんですが、すでに出来上がり気味な方若干名w


    時間が経つにつれ仲間たちがザワザワ・・・w




    店長さんたちも楽しそう!


    みんなでお店のシンボルに寄せ書き〜!

    とかやろうとしたけど外れなかった模様(そこまで残れなかった←ダウン
    ですが、コースターに皆でコメント書いていきました
    ほんとに無くなっちゃうんだなぁって実感がすごい湧いてきて悲しかったですよ

    10月頃も皆ではしゃいだし


    その後の打ち上げとかでも店閉めて貸し切り状態にして騒いで

    最高に愉快で楽しい仲間に会えた場で大好きでしたw

    もう片方のお店の閉店パーティーはやっているのを知らなくて参加できなかったのですが
    雰囲気写真






    今後もイベントやったり新たな場所ができるので遊べるのですがね
    気軽に行ける距離じゃなくなってしまいます(泣





    俺らの関係はこれが終わりじゃないから、始まりだから!と握手を交わしましたw

    次の準備頑張ってください!






    話は戻りまして・・・・皆様今年もよろしくお願いいたします

    今日は〜

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 22:40
     

    「つまんねー事、書くなよ!!」
    と某キャラに突っ込まれそうですが


    最近ファミマとコラボでミク商品が発売してるんですよね!
    数日後に気づいたのですが

    パンやらカップ麺がう・り・き・れwwww

    だが…ミクまんがある!!それのみ買って店を出ましたw

    120815_212559.jpg

    ねぎ塩みk…肉まんで良いのかな?
    おいしかったですよ
    顔がつぶれているのが惜しいですがね;

    でも、蒸すから仕方ないんでしょうねぇ。
    家で膨らませようとレンジに入れたら、膨らみすぎて破けるんじゃないかと言うくらいまでいきましたw


    ふぁみふぁみふぁみ〜ま、ふぁみふぁみま〜

    進展なし

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 20:55
     といってもあるにはありますが、
    だいぶ、期間が空くようになってしまった…(更新率

    そんな期間に何をしていたかと言うと、レジンのAB液を飲ん…でるわけないですねw

    でも
    120401_1800471.jpg

    これワンフェスカフェのなんですけどね
    ドリンク名「A剤」「B剤」なのです
    注※お酒です

    を飲んでたり


    120508_203147.jpg

    塗ったスノースピーダーにベース付けてみたり
    その勢いで
    120420_133333.jpg
    メルジーネ塗ったり
    練習必要だなぁ…数こなそう

    120419_174804.jpg

    もちろんワンフェスのも進めています
    ちょっと今は載せるのを控えてますが…え?そんなに隠したって影響力全然ないだろって?


    …まぁそうでしょうが。気持ち的に、、、ねw

    それとは別にひとつ何か作りたいのですが何がいいか…あ、プラモじゃなくフィギュアで



    おまけ
    ちょっと前の練習、楽造型
    お題「ダースモール」
    120406_2015181.jpg
    半分で力尽きましたw全然楽じゃないww

    スミ入れ

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 23:15
     スノースピーダーにシャバシャバにしたエナメル塗料を塗っています

    かっこよくなーれ←十分かっこいいですがw


    あ、そういえば4月中ではありますが
    原型アシスタント?(お手伝いさん)をさせてもらえることになりまして
    経験を積ませていただきます。
    と、技量はないので出来ることを精一杯やるのみです
    お声をかけていただき有難うございます。
    がんばるますw

    ステップアップチャ〜ンス

    SW見てきました

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 22:41
     スターウォーズではなくストライクウィッチーズの方です

    スターウォーズも見たいなぁ…


    入り口にあったサイン入りのポスターw

    で、内容ですがネタばれになるので特に書きません(ぇ

    でも、良かったです一期からアニメ見ていたので
    相変わらずのパンt(ry

    …ごほんごほん…。

    戦闘シーンも迫力あったし楽しめました


    と、映画も終わり この日は舞台挨拶ありの時間帯を友人が取ってくれたので
    声優さんたちが!!
    裏話やら色々語ってもらい、こちらも楽しい時間でしたw
    友人に感謝せねばwww
    福園美里さん・名塚佳織さん・世戸さおりさん・斎藤千和さんもお疲れ様ですw何回も舞台挨拶あるようで



    パンフもボリュームたっぷりで満足ですw

    春アニメ

    • 2012.03.19 Monday
    • 23:28
     そろそろですな。始まるの…え?気が早い?


    …んな馬鹿な

    早いですね
    今期アニメは結構好きなものが多く楽しめた気がしますな

    偽物語とかギルクラとか全部書くと長くなるので、この辺で


    で、春アニメをPVとか見てとりあえず見ようかなと思った作品を

    ・黄昏乙女×アムネジア
    ・夏色キセキ
    ・ヨルムンガント
    ・つり球
    ・ZETMAN
    ・アクセルワールド
    ・エウレカセブンAO
    ・坂道アポロン
    ・シャイニングハーツ幸せのパン
    ・鷹の爪
    ・さんかれあ
    ・氷菓
    ・君と僕

    かなぁ気になったのは…

    どうなるか楽しみだ

    そういえば、プリキュア見てるんですが面白いですねw
    そして、ラスエグを周りで見てる人がいないので話せませんが…ここで書くのは別ですよねw

    次最終回です。ほんとにどうなるのか分からない感じだが前回のは予想はしてたものの
    実際ホントに起きて映像中に見れるとテンション上がりますよねー
    ネタばれになるから書きませんが

    春アニメ少しだけ期待して待ちますかな

    奇襲かっ!!

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 19:16
     次回のワンフェスも、まぁ参加しますw
    一緒に出したい言ってた友達から何出すのかとか連絡がないのですが

    とりあえず、申請だけしました。

    今年は、前半少しお金を貯めて…夏頃から就活を再開出来れば良いなと思います。
    取れてなかった免許を取りに行くのも兼ねて

    バイトしながら物造りに専念させて頂きますw



    と、言うことで



    ようやくタイトルに触れます←
    今日とかは暖かく過ごし易い感じだったのですが…

    また寒くなってくるという噂がAT-ATに乗って歩いてきたので

    我が家の基地(作業机)で応戦準備をしましょうかね。。。

    120306_2119251.jpg

    追記・・・火憐ちゃんは分割をしている最中に、今回はダボをガッシリした感じにやってみようと思い
    キーつくりのため、ちょっと触れてません。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM