
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    立て続けに

    • 2012.03.23 Friday
    • 17:31
     ちまちま作っているスノースピーダー



    グレー系を少し重ねて様子見
    してた時の図

    色も塗れたので
    デカールを貼り…説明書…あ…れ…?ない…!?

    記憶を頼りに細かいのは貼ろうと思います
    大きなラインは覚えてるので
    寂しくない程度に所々に(・ω・)



    汚しもそろそろやろうかな。
    着々と出来上がってきてますw

    スノスピーダーが配備されました

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:19
     この間買ったファインモールドのスノースピーダー
    程よい感じで楽しく組めましたー

    特に大変な塗り分けはなさそうだったので可能範囲で組み立てました。

    120311_183644.jpg

    いったん黒で様子を見ている段階です
    この上からグレーやら白やらで攻めていこうかと

    120311_183537.jpg
    モノクロで撮るとかっこよく見えた不思議ww

    雪が降ってた時に作りたかったなぁ

    FALKE~(1)

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 23:30

    地道に組んでいたファルケですが。
    一旦何種類か色を合わせて探り探りに塗りました
    111027_160502.jpg

    ここに自分なりに塗りたい模様をマスキング貼りながら、こうじゃないこうじゃないなぁと決め

    さらに塗る
    111029_175126.jpg

    ここからが楽しい所、ペリペリ剥がしていますw(現段階←

    111029_190311.jpg

    色々調整して完成にもっていきたいな

    今回は、特に話を気にせず自分なりな塗装をして、次回は色々調べて塗ってみたいな

    先日の〜

    • 2011.04.11 Monday
    • 20:21
     ふんふんふ〜ん♪

    今日は、カメラの充電を終わらせベースに置いての撮影です←といっても写真の技術ねぇww


    どちらも自身はないですがwばーーーん


    正面!!



    …そしてー…



    上から!!(何故ww


    こんな感じですかね、これからも技術を上げていくために 今回の経験を次にいかす(‘・ω・)ノ



    ゴールドソーの方は今日は分割のためバラバラに(直せるかしら←ぇw
    フィギュアを作るうえで一番分割が怖いです…壊しそうで



    どんどん作るぞー!!

    ベースといっても簡易的なもの?

    • 2011.04.10 Sunday
    • 21:46
     昨日最後あたりに書いていたベースですが

    まぁ、自分にはそんな いい技術を知っているとかもないわけですから突貫工事ですよねw


    手元というより家にほかの事に使うつもりだった、発泡スチロールがあったので あーでもないこーでもないとフィギュアそっちのけでベース弄りしてましたw←ゴールドソーたん作れよ!!

    いや、進めたいんですが分割とかに悩んでてちょっと離れてるだけなんですよ。
    ちゃんと進める気はあるので安心してください(といってもこのブログを見てる人なんてあまりいないんじゃないか?w


    ベースも簡易的ではありますが、出来たのでカメラの充電完了させて明日にでもUP出来たらなぁ…



    ふと、思ったのですが カウンターの示している数字ってその日訪れた人の数なのかな…?
    合計人数と違うということは、そういう見方でいいのかな…まだ知らないことがいっぱいだぁ

    クレオ可愛いよクレオ←落ち着け

    • 2011.04.08 Friday
    • 20:17
     最近   前々から気になっていたブレイクブレイドを3巻まで借りて見まして
    すっかりハマってしまいましたw

    いやぁ、戦い方とか色々かなり好きですよwwあの原始的というか 戦というか 
    飛び回るといってもバーニアを使ってあっちこっち行くとかじゃなく  ジャンプ!…良いじゃないか


    そして、魅力的なゴゥレムが多いのですが 自分はエルテーミスが好みですねー
    しかも、クレオ…花澤さんじゃないですかぁぁ(声優)これには驚きだった





    作っている粘土の合間合間に何か作ろうと思い(ファンドは乾燥時間があるので)買い物へGO!!



    キョロ(・ω・ 三 ・ω・)キョロ





    …(’@Д@)!!







    まぁ、買いますよねぇぇぇぇw
    ポイントとか使って1800でゲットいたしましたb


    のんびりと作っていこうと思いますよ


    クレオ機!クレオ機!!
    出来るか分からないけど 3章の…あの…あのシーンって良いですよね(ハァハァ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM