
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    本日の収穫〜

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 21:33
     今日は秋葉にて物色してまいりました。

    まぁ、一人で行くときは毎回回る場所は決まっているような気がしますがw

    さてさて買ったモノをば
    111108_183850.jpg
    ジャンクパーツですね。
    安く売っているので、見た時にいつか使うかも?ってのはとりあえず買います(笑

    111108_164621.jpg

    これは、前から欲しかったもので とにかく村田さんの絵の雰囲気とか小物も好きで
    たまに本の表紙に絵があるとピクッと反応してましたが。
    やっぱり欲しいので買ってしまいますよねーww内容は自分的には満足です(お腹いっぱいです

    111108_155526.jpg

    これは、デザインに惚れて買った箱です。
    ワンポイントの青とかいいじゃないですか…道具入れにしておしゃれな感じに!









    ・・・て、箱は好きなのは嘘じゃないがw本体は中身じゃww

    危うく出すの忘れるとこだった…
    111108_183732.jpg
    マジ…PS3の上に天使がおる(笑
    あなたにならPS3かち割られてもいいです←マテ

    この子も前から狙っていたフィギュアなんですよ。視界に入ったと思ったら手にとって見てました

    ゴシックの方を買ったのですが、今度ロリータの方も揃えて隣に並べようかと

    他にも何個か欲しいのはあったのですが今回の物色で買おうとするフィギュアの方向が(キャラが好きって言うのもあるかもですが)
    立体として置いて楽しいとか雰囲気とかが自分の中での価値なのかも?と思いました



    でですね、ラストエグザイル〜銀翼のファム〜に出てくる
    トゥランのラサスが、めちゃくちゃ好みなんですがw
    あのフォルムいかしてるだろ、すごく欲しい←落ち着け

    余震が多いですねぇ

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 17:41
     昨日は友達と資料集めとかしていたのですが、歩いていると地震報告の携帯音が聞こえていましたね(‘・ω・)

    …自分の鳴らねぇの?とかは突っ込まないでくださいwなんか知らないけど
    お知らせ来ないんですw来るようになっててもオフにしそうですが…


    花咲くいろはとかは、まだ資料でないですよねぇ 欲しいのだけれども



    と…帰ってからは特に作業はしてません。少しは弄りましたが破損部分の直しとかだったのでUPしてませんでしたw

    今日は弄りましたよー?でも、写真は撮れてないです(すみません
    ゴールドソーは腕を作り直すため芯からやり直しなので寂しい感じに…
    合間合間に作るものを考えつつ、新作どうしようかとも考えているんですよね←一つに絞れww

    ですが、合間に作るのは決めましたw東方の天子ちゃんです(今は芯です
    ゴールドソーの乾燥待ち中にやっていたところ 今日はゴールドソーすすまねぇということで天子ちゃんイジイジwでも、あまり手をつけ過ぎてもつまらないので 程々に(^ω^)

    画像ないのも寂しいので(だからといって毎回UPは無理ですがw

    今回はこれ

    木パテの空き筒(?)
    もうすぐ完成はしますが、ただの気まぐれでコイツを動力的なパーツにしちまおう!
    っていうやつです(はっ?
    ある程度の状況は近日にでも〜

    可能な限り作り続けようと色々やっているんですが、休息も必要ですねっ!!(キラッ☆ミ
    休息ばかりだろ   つ)゜Д゜)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM