
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アスナァァァァァ!でもシリカも好きです

    • 2012.08.05 Sunday
    • 00:37
     ワンフェスが終わり、一息ついたので

    何を次作ろうかなー。
    ソードアートオンラインのキャラも良いよなぁ…って
    ただ、、、装備を作るのに分割どうすれば良いのか予想がつかないと言うねww

    モンスターも挑戦してみたい。

    とりあえず
    アスナとキリトのグラス〜!!
    は売ってないんですね(まだ




    が、欲しいなぁ…欲しいなぁ…
    売ってないしなぁ、





    はっ!!作れば良いんだ!!(元凶



    血迷った結果がこれです(バンッ!!




    120803_195505.jpg

    120803_195449.jpg

    アスナはきれいに出来たと思うんだ…


    自分で作ったにしては、それなりに見れる物じゃないでしょうかw
    もちろん公式じゃないんで自分で使うだけですが

    次はシリカでも描こうかな

    そんなこんなで色々してます

    作り納め?(IN今年の

    • 2011.12.30 Friday
    • 23:50
    PCを占拠されていて日付が変わりそうですが、今日一日今年の最後にと、色々作っていたモノとかを書きます!
    前回の記事に宣言したように手を付けまくりました


    まず、タチアナ。


    肩にかけているコートをチョロンから長めに直したり
    襟を薄くしたりちょっとした手直しをし

    死神シルヴィウス



    私ミリアのために盗んでくる!!←

    俺・・・出来たら上のタチアナ艦長と並べるんだ・・・
    プラ板で戦艦とか作った事ないのに始めたのですが
    本体の中央部分を弄りサフで様子見。
    らしくはなってきたのではないでしょうか。
    ぼちぼち翼(?)をつけ始めようかな


    続いてランカ
     
    机の上汚くて申し訳ないです。
    顔の輪郭の修正とか指摘された所を直し
    頭のリボン・髪の毛・背中リボンとか直しましたが、今年中は無理でした・・・。
    でも、全体は見えているので もう少し?w

    そしてそして?
    私は、前回辺りでMGのサンドロックを買っていましたよね・・・
    忘れていませんよ!
    塗装はまだですが、仮組みをし だいぶ前にでっち上げた発泡スチロール舞台にのせ撮影

    じゃんw


    走り出した瞬間のようなポーズ
    パーツ数多かったよ…焦ったよ今年中に間に合うか。
    HGにしときゃ良かったとか、素で思ったよ。
    でも、でけたから良し!カッコイイです


    組み上げた余韻に浸りつつ、手は次なる標的をいじっていました
    こっちも塗装してないですが人付いてて、小さいジオラマみたいなのが出来そうだったので
    腕とか組み合わせて それっぽく会話してそうでしょ?


    ベースは観賞用の石ころと余りモノのパウダーで


    そしてそして、ここらでさすがに力尽きファンド遊び

    まだ練習が必要か・・・。

    はっ!!!そろそろストッキングの型取りもやらないと
    年明け早々にでも油土に埋めますか

    それじゃあラストは
    申請に出した写真を載せて最後にしようかと


    手直ししてあります。分かるかな?

    ではでは、今日今年のつくり納めとして盛りだくさんな数だったと思われますが
    楽しく出来ました!来年も作るぞー

    やろうと思うと一日で結構出来るもんだなぁ・・・(遠い目

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM