
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そろそろWFですね

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 09:21
     ってことで告知を。

    えーっと、この記事のup時刻とかを見ると知っている人は「おいっw」って思うかもですね

    えぇ、その通りです(・Å・)



    でっで、ワンフェスですよ?そろそろ…
    ギリギリまで告知せずに内緒で当日に「何やってんw」ってなると楽しいなとか思ってやってたんですが、相方が・・・・ぎりぎり・・・?


    な感じですw




    今回の卓は探りをいれてどのくらい、気づいてくれるかなと やってみるつもりです



    ぞわ…ぞわ…

    サークルカットもちょっと気づく人しか気づかないだろとか思いながら
    プロローグの一文入れてみたりとかマイナー仕様になっております

    実際そんなに個数売らないです。売れそうなら再販していこうと思いますよ〜
    その時は種類増やします。

    ずっとこのシリーズでフィギュア作りたかったのですが賛同者が・・・ェ
    PSO2が始まり やるなら今しか!!今じゃなくてもやってただろうけどw
    と作る段階で
    何作るか・・・(相談時2人ともPSO2未プレイ
    パノンとかかわいいし、良くね?よし引き継がれてそうなとこ作ろう!


    …一足先にノーパソも手に入ったのでPSO2ダウンロードしてやって驚愕

    いや、予想はしてたけどほぼ敵キャラPSU勢いないww
    気づくかな?以前の問題でしたww

    いっその事値札とか全部オラクル語(ゲーム内言語)で書いてやろうか
    次回は2のキャラを追加していこう・・・



    ってことで、今回はPSO2でいきます(気分は
    値段とかは後日
    今回は自分が出すものだけ

    見るだけも良し、クエストに出るも良し
    シリーズ好きな人に少しでも気に入ってもらえれば幸いです
    SEGAさんが遊びに来てくれてもいいのよ?(何様

    ところで・・・WFってPSO2のコスプレしてる人とかいるのかな?フォニュとかさハニュとかさヒューマンとかとにかくシリーズ好きな人に ぜひお会いしてみたい←
    遊びに来てもらって記念写真撮りたい(マテ
    あわよくば売り子さんに!!(´°ω°)

    PSO2内でお会いしましょう。
    気になったらウィスパーとか飛ばしてくださいな
    ship1 で活動中 アカウント(?)りょ〜ん キャラ名ryo ニューマン♂ レンジャーです

    粘土の乾燥待ちなどの間に移民船団守ってます
    エルダーハンドにプレスされて潰れてます




    ドゥドゥ?何それこわい


    これって文字使用だめなのかな・・・問題あれば削除します〜

    さてさて

    • 2012.06.18 Monday
    • 21:40
     ワンフェスも近づいてきましたねぇ

    今現在傷埋め+表面処理中なので特に急ぐこともなく済むとは思いますががが
    こういうときに限って直したくなる

    我慢我慢…
    軽く台座検討中でもあります。立たねぇw

    で、今回は今まで伏せていましたが

    ラグりんで行くことにしました
    でこ湿布でも貼ろうかな←ぁ



    まるっ!って見た人にエフェクトが見えれば良いなw

    (写真撮ったとき傾いていたか…

    合間合間にプラモも作って遊んでいます。
    ジャンクストックが無さ過ぎて面白い組み合わせが出来ない(泣

    ランカ、オープンします

    • 2012.03.12 Monday
    • 21:33
     まぁ、しばらく前に撮って表面処理甘い頃のしか
    今手元にないので…というよりアップロード容量の何かにひっかかって前のやつなのですが




    こんな風に出来てました〜
    ゴチャゴチャした服装とか作ってて楽しいですよね
    いろいろ残念さんな仕上がりですが。通過点として収めます


    学校に居るときから今までのモノを見ると激変ぶりが見れて笑えてきますよww

    ちょっとずつでも変わってはいるんだなぁって、まだやっと土に植えられてから土を盛り上げた程度な腕ですがやってやりますよ。

    ワンフェス

    • 2012.02.11 Saturday
    • 16:05
     参加いたします。

    ストッキング逆作画崩壊ver(レジンキット)5000円です。
    展示のみで以前作った洩矢諏訪子置きます

    4-24-05 「奏造戯望」良ければ遊びにいらしてください〜

    120211_151258.jpg
    もっと塗装練習しよう…

    型取りうまくいけばラストー

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 15:58
     てなわけで、ラスト側にシリコンを流すべくシリコンブロック切り刻み中です。
    120130_151830.jpg

    諏訪子の帽子は余裕がありそうなら埋めなおそうかと

    ストッキングの型は今日流して明日には完成するはず全ての型が

    うまくレジン流れろよー

    120128_220108.jpg

    昨日の時点「早くしろ、早くしろ」

    このまま行けばワンフェス今回は少しは落ち着けるんじゃね?とか思いつつ、布を買わないといけないことを思い出すのでした。。。

    怒涛の

    • 2012.01.30 Monday
    • 13:44
    シリコン流し←

    三面とるのに問題な事は起きてないけれど、ロスです


    昨日の夜、二面目流して途中でシリコンが尽きるという。

    他にも一面目の一つが硬化剤少なかったのか、ぶにぶにしてました。

    今日はシリコン買い出し+休憩+節約用に投下するシリコンブロック切り刻むよ!!

    夜にでも流しに行こうかな。




    んで、頼むからレジン流れますように(−人−)問題なく

    ちょっとした

    • 2011.12.20 Tuesday
    • 16:57
    複雑な状況


    えー。はい、そうなんです


    ただ今、fgで昨日投稿したやつが 最短にして自己ベストを簡単に超えてしまいまして。
    まぁ、点数はショボいですが他の方に比べるとw


    と、ここまでは「え?別に良いことじゃね?」みたいな感じですが







    その投稿したやつが、練習兼ねて休憩中に好きなキャラつくったやつなのですよ。
    他の二ヶ月とかかけたやつはちまちま点数上げてたのに…orz


    私は貝になりたい←え


    追記
    ついさっき気づきました、とうとうランキング入りしてしまったらしいです。
    デイリーですが確認していたら、36位に…なんかいるー…自作枠ランキングで10位…さいですか。さようでございますか。

    ~BLACK★ROCK SHOOTER~

    • 2011.10.10 Monday
    • 21:37
     お久しぶりです。
    今回は、ランカの合間に塗装でもしようかなと 前に作っていたゴールドソーを

    なのですが、色々失敗しましてだいぶ粗い出来に…原型塗装って怖いですね やり直すと溶ける折れるで、己の心が折れました

    暫く気晴らしにプラモも組んだり(後日そっちも

    でも、一応完成かな

    どーん



     





    目描き忘れてましたねwやっちまった!
    そして、何でか写真の色が変わったという

    次は、ストッキング(アニメ)とか早いこと塗りたいな

    〜the Embodiment of Scarlet Devil.〜  I

    • 2011.09.25 Sunday
    • 22:45
     ワンフェス冬に受かりまして、いよいよ顔が作れないーと叫んでる余裕がなくなってきました。
    とりあえず大まかにくらいは、何とかしないといけないので

    題名で何を作るか分かってしまうかもしれないですが、名前はまだ伏せます。
    110923_150849.jpg

    可愛くなりそうな角度を模索中  普段から暇な時になるべく骨格の本やら筋肉の付き方の本と睨めっこするようにしてからは、あまりここの形どうなってんだ?な事は少なくなってきた気がします。

    110924_194116.jpg

    慣らしてみて様子見しつつ着々と人っぽく

    110925_173251.jpg

    この調子で進めていきたいな

    〜ランカ(虹色クマクマ)素体分割〜

    • 2011.09.25 Sunday
    • 22:20
     三連休の間はランカの素体を分割していました。

    毎回分割するときは、ビクビクしながらズレないように気をつけています((・ω・))
    今回はいつもとは少し変えて、実験的な事をしつつやっていたので案外楽しく出来ましたw

    110924_195604.jpg
    まぁ、大体の人はやっているんだとは思う方法ですね。ハハハ…
    明日あたりには 断面をきれいに出来れば良いなと思いつつですね

    さてさて、他の作業をば

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM