
  • 2013.07.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    WF報告

    • 2013.07.28 Sunday
    • 01:51

    やってきましたワンダーフェスティバル!!

    2013夏

    奏造戯望 4−07−13です

    お品書き〜

    PSO2より

    リリーパ族(新作

    パノン(再販

    ラッピー(新作

    ポップンミュージックより

    椿


    になります。

    僕はリリーパとパノンです!!

    当日お待ちしています〜

    待ち望んだ

    • 2013.07.12 Friday
    • 11:26
     買って帰ったアイスが家に着くころには、ジュースになっていました。はい。


    んなことは、おいておいて
    ここ最近あるお手伝いをしていまして、月から金は仕事、土日は手伝いという日々を過ごしていました。

    土日のほうが疲れるけど物凄い楽しみだったけどね!
    真面目にふざけて笑えるのって最高だなと
    もともと、飲んでた人達との作業でして肉体労働のはずが…楽しい!

    まぁ、自分は本来外での仕事じゃないんで大変でしたが



    みんなしてせっせと作っていました。
    そして、その日の作業が終われば皆で飲んでお疲れ様!!



    いやぁ、楽しい。

    っとまぁ、作ってるのも山のほうなんで・・・襲来する奴らもおります。
    ペットボトルで捕獲したのを撮ろうとして他の奴に威嚇されてビビったのは内緒。



    と色んな事があったけど無事オープン!!オープンイベントもやりました。雨だったけど晴れ男が集まって晴れたけど!!
    一つ一つ隠れる建物に何か愛着が←ぇ

    日々の進化を今も続けています。

    お手伝いがなくなるのは寂しい感じですが、関係なしにいると思います。
    来てくれるお客さんの顔を見ていたい、そんな感じでした。

    この仲間たちに会えて本当に良かったなぁと、これからも宜しくね!!!

    後写真






    途中(橋)



















    お久ブローグ

    • 2013.05.31 Friday
    • 15:13

    お久しぶりです!
    最終更新日とか覚えてません!

    そんな久しぶりブログ

    まず

    始まりましたね〜(だいぶ前
    見に行きましたよ〜(・ω・)

    友達と見に行きたいね〜。いつ行こうか、じゃあ次の休み行こう的なノリで
    評価はいろいろあるようですが、僕は好きでした。

    どのくらいかって?3回目行きそうになっています←2回・・・目・・・(それがシュタインズゲートの選択と言うのなら従おう。
    ネタバレになるので書きませんがw

    と映画はレイトショーで見たので、その時間までの間は散歩


    とりあえず電撃文庫展やってたので見に行くことに
    中は撮影禁止でした〜;;

    挿絵とかいろいろなアニメイラストとかありました
    物販はどこも魔物です。コップ買ってしましますたw


    小さいのかなとか思って見に行ったのですが、なかなかに広い!


    その後ゲーセンに行ったり買い物したりと映画館に入る時間に30分早く着いてるし楽しく過ごさせてもらいました。

    そろそろWFですね

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 09:21
     ってことで告知を。

    えーっと、この記事のup時刻とかを見ると知っている人は「おいっw」って思うかもですね

    えぇ、その通りです(・Å・)



    でっで、ワンフェスですよ?そろそろ…
    ギリギリまで告知せずに内緒で当日に「何やってんw」ってなると楽しいなとか思ってやってたんですが、相方が・・・・ぎりぎり・・・?


    な感じですw




    今回の卓は探りをいれてどのくらい、気づいてくれるかなと やってみるつもりです



    ぞわ…ぞわ…

    サークルカットもちょっと気づく人しか気づかないだろとか思いながら
    プロローグの一文入れてみたりとかマイナー仕様になっております

    実際そんなに個数売らないです。売れそうなら再販していこうと思いますよ〜
    その時は種類増やします。

    ずっとこのシリーズでフィギュア作りたかったのですが賛同者が・・・ェ
    PSO2が始まり やるなら今しか!!今じゃなくてもやってただろうけどw
    と作る段階で
    何作るか・・・(相談時2人ともPSO2未プレイ
    パノンとかかわいいし、良くね?よし引き継がれてそうなとこ作ろう!


    …一足先にノーパソも手に入ったのでPSO2ダウンロードしてやって驚愕

    いや、予想はしてたけどほぼ敵キャラPSU勢いないww
    気づくかな?以前の問題でしたww

    いっその事値札とか全部オラクル語(ゲーム内言語)で書いてやろうか
    次回は2のキャラを追加していこう・・・



    ってことで、今回はPSO2でいきます(気分は
    値段とかは後日
    今回は自分が出すものだけ

    見るだけも良し、クエストに出るも良し
    シリーズ好きな人に少しでも気に入ってもらえれば幸いです
    SEGAさんが遊びに来てくれてもいいのよ?(何様

    ところで・・・WFってPSO2のコスプレしてる人とかいるのかな?フォニュとかさハニュとかさヒューマンとかとにかくシリーズ好きな人に ぜひお会いしてみたい←
    遊びに来てもらって記念写真撮りたい(マテ
    あわよくば売り子さんに!!(´°ω°)

    PSO2内でお会いしましょう。
    気になったらウィスパーとか飛ばしてくださいな
    ship1 で活動中 アカウント(?)りょ〜ん キャラ名ryo ニューマン♂ レンジャーです

    粘土の乾燥待ちなどの間に移民船団守ってます
    エルダーハンドにプレスされて潰れてます




    ドゥドゥ?何それこわい


    これって文字使用だめなのかな・・・問題あれば削除します〜

    あけてました、おめでとう

    • 2013.01.09 Wednesday
    • 16:21
     タイトル通り、あけてましたね。
    本当は年末とか年明けすぐにupしたかったんですけど・・・



    言い訳させてもらうとすると、年末年始(31、1)ノロウイルスでトイレとお友達になっていましたw

    そしていろいろあった12月でした。
    何かと楽しませてもらっていた場所がなくなるとか、、、
    もう一か所あるから今度からはそっちばかりかな?とか思っていた矢先に
    そちらも閉店(°Д°)・・・

    ある日
    プルルルルr・・・ガチャ「もしもし?」
    「お?リョウスケ?」おつかれちゃ〜ん」
    「どもでーす」
    「〇〇日閉店パーティあるから来てね〜」
    「うっす」

    とうとうこの日が・・状態でしたねw

    早い段階でお店に入れた様な気がしたんですが、すでに出来上がり気味な方若干名w


    時間が経つにつれ仲間たちがザワザワ・・・w




    店長さんたちも楽しそう!


    みんなでお店のシンボルに寄せ書き〜!

    とかやろうとしたけど外れなかった模様(そこまで残れなかった←ダウン
    ですが、コースターに皆でコメント書いていきました
    ほんとに無くなっちゃうんだなぁって実感がすごい湧いてきて悲しかったですよ

    10月頃も皆ではしゃいだし


    その後の打ち上げとかでも店閉めて貸し切り状態にして騒いで

    最高に愉快で楽しい仲間に会えた場で大好きでしたw

    もう片方のお店の閉店パーティーはやっているのを知らなくて参加できなかったのですが
    雰囲気写真






    今後もイベントやったり新たな場所ができるので遊べるのですがね
    気軽に行ける距離じゃなくなってしまいます(泣





    俺らの関係はこれが終わりじゃないから、始まりだから!と握手を交わしましたw

    次の準備頑張ってください!






    話は戻りまして・・・・皆様今年もよろしくお願いいたします

    今日は〜

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 22:40
     

    「つまんねー事、書くなよ!!」
    と某キャラに突っ込まれそうですが


    最近ファミマとコラボでミク商品が発売してるんですよね!
    数日後に気づいたのですが

    パンやらカップ麺がう・り・き・れwwww

    だが…ミクまんがある!!それのみ買って店を出ましたw

    120815_212559.jpg

    ねぎ塩みk…肉まんで良いのかな?
    おいしかったですよ
    顔がつぶれているのが惜しいですがね;

    でも、蒸すから仕方ないんでしょうねぇ。
    家で膨らませようとレンジに入れたら、膨らみすぎて破けるんじゃないかと言うくらいまでいきましたw


    ふぁみふぁみふぁみ〜ま、ふぁみふぁみま〜

    アスナァァァァァ!でもシリカも好きです

    • 2012.08.05 Sunday
    • 00:37
     ワンフェスが終わり、一息ついたので

    何を次作ろうかなー。
    ソードアートオンラインのキャラも良いよなぁ…って
    ただ、、、装備を作るのに分割どうすれば良いのか予想がつかないと言うねww

    モンスターも挑戦してみたい。

    とりあえず
    アスナとキリトのグラス〜!!
    は売ってないんですね(まだ




    が、欲しいなぁ…欲しいなぁ…
    売ってないしなぁ、





    はっ!!作れば良いんだ!!(元凶



    血迷った結果がこれです(バンッ!!




    120803_195505.jpg

    120803_195449.jpg

    アスナはきれいに出来たと思うんだ…


    自分で作ったにしては、それなりに見れる物じゃないでしょうかw
    もちろん公式じゃないんで自分で使うだけですが

    次はシリカでも描こうかな

    そんなこんなで色々してます

    ワンフェス報告

    • 2012.07.28 Saturday
    • 22:33
     さぁ、いよいよ明日ですよワンフェス!
    今回はある程度余裕持って準備できたんで、徹夜で会場入りとかはないですw

    と言っても不安なのでギリギリまで荷物チェック!だが必ず何かを忘れる罠…(ビクビク


    今回出すのはこんな感じ


    輪廻のラグランジェ 京乃まどかです
    コンペティションがあるらしく、そっちに提出用と自分卓展示用

    来客の人達に投票してもらうらしいですよ
    みんな出る人の作ってるのは可愛い子ばかりで…変な汗がwww
    まぁ、当日は楽しみます!

    120728_221634.jpg

    説明書のようなものも作ったし

    120727_192657.jpg

    運搬用に箱に詰めたし。。。押さえ切れぬ気合結び(恐るべし…まどか

    卓番は5−14−08だったはずです←確認ェw
    相方はオリジナルを制作中なそうな

    遊びに来てくださいませ〜いろんな人と話せるかなー

    お前となんか話すもんか!まどかだけ見るんだ!という人はラグランジェブースに皆さんの作品に紛れて置いてあると思われます。
    当人が自ブースで寂しがりますがwww


    でわでわ〜会場で?(笑

    pso2が

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 10:45
     やりたいです。ぐぎぎ…

    家にあるPC(デスクトップ)のだと出来なさそうな雰囲気で
    どうせやるなら自分だけで使いたいので、、、過去いらないデータだと思われ消されたことがww


    どこかにノート落ちてないかな←マテ
    つっても、調べてみて気になったやつは6万くらいでちょっと色々つけたりしたら二桁いきそうで…

    おぉ、こわいこわい

    落書き

    シリコン流し

    • 2012.07.09 Monday
    • 12:44
    今回はワンフェス前に寝たいな…

    一応流してますシリコン
    (′・ω・)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    pso2

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM